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ご契約等のご案内

ご契約時に必要なもの

個人様でのご契約個人様でのご契約

  1. ご契約者の住所が記載された公的機関発行の書類
    運転免許証、健康保険証、住民票(外国籍の方は外国人登録証)
  2. 印鑑
  3. クレジットカードまたは銀行、郵便局等の引落し口座番号
  4. 口座振替の場合は引落し口座のお届け印

法人様でのご契約法人様でのご契約

  1. 登記簿謄本等の写し
  2. 会社実印(代表者印)
  3. クレジットカードまたは銀行、郵便局等の引落し口座番号
  4. 口座振替の場合は引落し口座のお届け印
    関係書類(申込書、契約書)にご捺印いただきますが、あらかじめ郵送することもできます。ご相談ください。

ご契約時に必要な費用

  1. 当月分使用料
  2. 翌月分使用料
  3. 敷金(月々の使用料の2ヶ月分)

初期費用のご入金につきましては、以下のどちらかをお選びください。

(1)ご契約時に窓口でお支払い(お支払い可能な支払い方法は以下の通りです)

   ①現金
   ②クレジットカード
   ③各種電子決済

お支払い可能な支払い方法

(2)ご契約日前日までにお振込みいただく

ご入金が確認できない場合はご契約ならびにお荷物の搬入はできません。

たとえばホームロッカー(約1.0畳/約0.5坪)
月額10,000円(税抜)を1月21日に契約した場合
当月分使用料(日割) 10,000円×11日/31日 3,500円(税抜)
翌月分使用料 10,000円(税抜)
消費税(10%) 1,350円
敷金
(使用料の2ヵ月分
※非課税)
10,000円×2ヵ月分 20,000円
合計 34,850円

支払い方法

口座振替 月々のお支払いは契約者様ご本人名義の口座(銀行または郵便局)より自動振替でお支払いいただきます。
原則毎月10日が引落し日となります。
※ 土日祝の場合は翌日が引落日となります。
クレジットカード決済 VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレスが取扱可能です。
クレジットカード決済
※ 契約途中での変更も可能です。
※ 法人契約の場合のお支払い方法については、別途ご相談ください。

契約・変更・解約

契約期間 最低契約期間は3ヶ月となります。
契約満了の1週間前までにご連絡がない限りは自動更新となります。
解約まで、管理料、事務手数料、更新料等は一切かかりません。
契約者情報の変更 以下のいずれかの方法で、変更手続き書類を受付窓口までご提出ください。
  1. ダウンロードした変更手続き書類にご記入・ご捺印の上、受付窓口に提出していただく。
  2. 受付窓口にご来社の上、変更手続き書類にご記入・ご捺印していただくか、お持ち帰りいただいた後に郵送又は窓口へご持参により提出していただく(受付窓口でご記入いただく場合は、押印用のご印鑑をお持ちください)。
  3. 弊社よりお客様のご住所へ変更手続き書類を郵送し、ご記入・ご捺印の上、返送又は窓口へご持参により提出していただく。
▶住所・電話番号の変更書類はこちら  ▶クレジットカードの変更書類はこちら
解約の手続き 解約を希望される1週間前までにお電話、WEBフォームによりご連絡を下さい。
お部屋の全ての収納品は解約日までに必ずお持ち帰りください。

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